ぼくたちは勉強ができない 問138感想 やはりうるかなのか・・・。(今週のジャンプ)

2019年12月2日発売のジャンプ、ぼくたちは勉強ができないの感想です。



バレンタインイベント後半ですね!


前回の最後で大量のチョコを持つ成幸を目撃したうるか。
かなりショックを受けましたが、真相は、


015.jpg
やはりこうでした。
まあ、成幸もモテるとは思いますがさすがにあの量は違ったようです。



問題も解決。あとはうるかが今年こそチョコを渡せるかどうかですが、
意外にも他の面々が、どんどん先を越していきます!


016.jpg
成幸争奪戦に参戦した文乃に始まり、


017.jpg
理珠、

018.jpg
関城さん、

019.jpg
小美浪先輩、

020.jpg
そして、もちろん桐須先生も!

成幸、うらやましすぎる・・・・・。

しかし、小悪魔に覚醒した理珠はともかく、文乃あたりは渡すのにもっと苦労するかと思いましたが、すんなりでしたね。
個人的にはもっと渡すのにあたふたする文乃を見たかったのですが、素直に渡す文乃もアリですね。



各ヒロインがあっさりとチョコを渡す中、うるかは、

021.jpg
成幸がみんなからチョコをもらう場面を見て少しためらってしまいます。
ほんと乙女ですよね、うるか。元気っ子で乙女とかかわいすぎるのが困る。

しかし、すでに留学を決意しているうるか、ここは引き下がれません!

022.jpg
呼んだ!!

023.jpg
渡した!!
表情かわいすぎる!

そして、チョコを渡し終えた後の二人の表情、
024.jpg
これはヤバイ、うるかルートに突入してしまう!?


025.jpg
まあ、最後はいつも通り全力照れ隠ししてしまう、うるかですが💧
でも、渡せてよかった!



大混戦中の成幸争奪戦ですが、今回でうるかが一歩リードしてしまったでしょうか?
1話より読み続けてきた私ですが、なんとなくうるかを押しているような描写が多い気がするんですよね。
今回のように、成幸も妙にうるかを意識しているような反応を見せる時がありますし。

各ヒロイン、全員が良い子でかわいいので誰と結ばれても多くの意見が飛び交ってしまうであろうぼく勉。
ほんとにどんな結末を迎えるのか色々な意味で気になってしょうがありません。
今後も見届けていきたいと思います!


感想にはありませんが、各ヒロインのチョコを渡すシーンにはしっかりとオチがありますのでぜひとも本誌で確認してほしいです!
特にうるか!感動ですよ!


それでは、ありがとうございました!


前回感想 ぼくたちは勉強ができない 問137感想 バレンタイン回来た!!(今週のジャンプ)





ぼくたちは勉強ができない

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント