裏切られた俺と魔紋の奴隷の異世界冒険譚 第281部分「話はあとでね」感想

小説家になろうのお気に入り小説、裏切られた俺と魔紋の奴隷の異世界冒険譚(略称は裏魔奴)が更新されています!!

前回、更新上は番外編を挟んでの今回です!


作者の方もあとがきで書かれてましたが、今回は、前回「不和」ラストで事情説明に入るという流れでしたが、前置きのみとなっています。

それでも、主人公リキの相変わらずなアリアたち女性陣とのすれ違うやりとりが楽しい今回です。
リキは女性の気持ちに疎い?もしくは完全に子ども、家族としか見てないので、女性として見られないからなのかもしれませんが、アリアたちの好意にまったくなびきません!
ここが現在溢れる異世界物主人公とは違うところで、私の好きなところでもあります。
もちろん主人公とヒロインたちのあれこれは読んでいて楽しいのですが、最近はすぐに好意を持ちハーレム形成というパターン化されている物語も多いので・・・・・。

裏魔奴はそのあたりリキはヒロイン達になびきませんが、それでもアリア達との楽しいやりとりの話をほどよく入れてくれる、私的にすごく好みの物語になっています。

そんな感じの裏魔奴をぜひ一度、初めから読んで欲しいです!

最後に、私も最近気づいたのですが、マグネットという小説投稿サイトで裏魔奴人気上昇中となっています!
ファンとしてうれしいですね。マグネット読者の方はぜひ読んで欲しいです!!



マグネット公式サイトへt="_blank">




それでは、次回とうとうリスミナへの事情説明、OHANASHIの回と思われますので、楽しみに待ちたいと思います!

ありがとうございました!



裏切られた俺と魔紋の奴隷の異世界冒険譚 第281部分「話はあとでね」(小説家になろうへ)

前回感想








banner_narou.gif

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント