裏切られた俺と魔紋の奴隷の異世界冒険譚 第280部分「不和」感想(小説家になろう)

お気に入り小説、裏切られた俺と魔紋の奴隷の異世界冒険譚(略称は裏魔奴)が更新されています!!


前回でクエストが終わり、その報告にギルドに来たところからですね。
まあ、リキがギルドに来るとかなりの確率で騒動が起こるのですが・・・。


今回も、リスミナ関係で他の冒険者から絡まれてしまいます。
いつもどおりですね(笑)。
リスミナの二つ名である「不和」が理由で絡まれるのですが、登場の時から気になっていたのでとうとう二つ名の理由が明かされました。
そのとおりで人間関係をこじらせるから不和と名付けられてしまったようです。

リスミナの人懐っこい態度から考えると、なんとなくひがみや逆恨みからつけられてしまった気がしますね。それとも実はここまでリキを騙しているとか??(いいキャラだと思ってるのでそれだと嫌だなあ・・・)。はっきりとした理由はこれからですがちょっとすっきりしました!



リスミナの二つ名もですが、今回の目玉はジャンヌとの戦闘でしたね。
追い詰めてくるジャンヌを何とかさばいていくリキ!迫力ありました!ぜひ読んで欲しいですね。

最後は久しぶりに登場のケモーナ最強戦士(159部分「戦争」に出てます!)が止めに入ります。
いきなりの登場でびっくりしました。わざわざ武者修行に旅立つ前にリキにあいさつに来たようです。リキって何故か強者に好かれますね。


話の最後ではとうとうリスミナにもテキーラがリキだとばれてしまいます。
かなりうまい変装な気はするのですが、いろんな人にすぐにばれてしまいますね(笑)。

次はリスミナに事情説明のようです。どんなOHANASHIをするのか楽しみです!






裏切られた俺と魔紋の奴隷の異世界冒険譚 第280部分「不和」(小説家になろうへ)






前回感想 裏切られた俺と魔紋の奴隷の異世界冒険譚 第279部分「スメープ」感想









banner_narou.gif

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント