気まぐれに二次元ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくたちは勉強ができない感想 問62  (一途すぎですよ紗和子さん)

<<   作成日時 : 2018/05/16 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



やっと発売してくれましたジャンプ!
GWはうれしいですけど、週刊誌が発売されないのが残念なところです。
待ちに待った、「ぼくたちは勉強ができない」です。
久しぶりの今回は成幸君ではなく、紗和子ちゃん回でした!



ひょんなことから、りっちゃんと買い物に行くことになった紗和子ちゃん。
画像

かなり気合を入れておめかしです!
ほんとこの子、りっちゃんが好きすぎです。

綿密にスケジュールを組んでいるようで、
画像

かなり楽しんでいます!
紗和子ちゃん、りっちゃんの為にいろいろ頑張っているので日頃のご褒美ですね。

しかし、ここにやはり現れるのが、
画像

そう主人公です!
成幸君に悪気はありませんが、主人公なので登場しないわけにはいきません!
さすがにこのままデート回で終わりとはいかないようです。
不憫な紗和子ちゃん・・・。


そして、りっちゃん大好き紗和子ちゃんは、りっちゃんの為に、
画像

成幸君とりっちゃんを二人きりにします。
りっちゃんへの献身がハンパない紗和子ちゃんです。

りっちゃんと成幸君を二人にした後、
画像

紗和子ちゃん、かなり沈んでいます・・・。
それでもりっちゃんの幸せを考える、いい子すぎです。


紗和子ちゃん、ここでふと、りっちゃんとの出会いを思い返します。
画像




子どもの頃の紗和子ちゃんです。
画像

かなり勉強ができることで周りから疎まれていたようです。
うう、かわいそすぎる。
こんなにかわいいのに。
子どもの嫉妬、自分と違うと判断したものを排除しようとする心は残酷です。まあ大人もそうですが・・・。


紗和子ちゃんもかなり悔しい思いをしたようです。
画像

そんな時に先生の勧めで模試を受ける紗和子ちゃん。

ここでも、その才能をいかんなく発揮したようです。
画像

紗和子ちゃん、すぐに退出するとまた悪目立ちすると考えてしまいます。



その時、隣の子が、
画像


りっちゃんです!変わらずかわいいです!
堂々と帰ろうとするりっちゃんに紗和子ちゃん驚いています。

りっちゃん、周りが何と言おうとおかまいなしです。
画像

まっすぐなりっちゃんらしいですね!
気持ちの機微に疎いということもあったとは思いますが、それを抜きにしても、りっちゃんのまっすぐさ、気持ちの強さが現れているのだと思います。
紗和子ちゃん、かなりぐっときたようです!

今までの事から気持ちを切り替え、りっちゃんと同じ高校を目指すと宣言します!
画像

紗和子ちゃんがりっちゃんを好きになったのはこういったいきさつがあったんですね。
あのりっちゃんを見れば誰もが好きになってしまいますよ!


そして、紗和子ちゃんがりっちゃんとの出会いを思い返していると、
画像

成幸君、背後から登場です!
そりゃあ驚く紗和子ちゃん。かわいい。


成幸君、紗和子ちゃんがりっちゃんと出かけるのを楽しみにしていたと思い、追いかけてきたようです。
紗和子ちゃん、成り行きでどれだけりっちゃんがすごいのか話し出しています。
画像

ほんとに好きすぎですね。
しかし、これはまずいパターンですね。
こういうときは必ず本人が・・・、






出てきました!
画像

りっちゃんにしっかりと聞かれた紗和子ちゃん。
お決まりですね・・・。

りっちゃん、紗和子ちゃんの話を聞き、うれしく思ったようです。
画像

紗和子ちゃん、かなり好感度稼ぎました!

そして、改めて二人で買い物に行くことにします!
画像

よかったです!

ただ、ぼく勉では最後に必ず成幸君にラッキースケベが起きるのがお約束!

紗和子ちゃん、ちょっと躓いてしまい、
画像


こうなりました!!
今回は成幸君のラッキースケベが紗和子ちゃんにも起きたようです!
紗和子ちゃんの手がりっちゃんのお胸に!うらやましすぎる!
成幸君もしっかりパンツ見てます!
いつも通りにしっかりと締めてくれました!



久しぶりのぼく勉でしたが、とても良かったです!
また、いつものような成幸君とヒロインではなく、ヒロイン同士の回も読みたいと思いました!
次回も楽しみです!


過去記事
ぼくたちは勉強ができない感想 問61  (成幸がこわれた・・・、そして人気投票の結果は・・・)
ぼくたちは勉強ができない感想 問60  (やはりあしゅみー先輩もかわいい)
ぼくたちは勉強ができない感想 問59  (うるかちゃんがまたもやかわいい)




ぼくたちは勉強ができない(BOOK☆WALKERへ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★『刀使ノ巫女』
ぼくたちは勉強ができない感想 問62  (一途すぎですよ紗和子さん) 気まぐれに二次元ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる