気まぐれに二次元ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイスクールD×D HERO感想 第4話 (英雄派と対決!そしてルフェイかわいい!)

<<   作成日時 : 2018/05/15 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ハイスクールD×D HERO第4話感想です。
曹操たちとの前哨戦です!
ルフェイも出てきて、アニメでルフェイを見れる日が来るとはうれしい限りです!
そして、やっと迷惑な珠も戻ってきました!





とうとう英雄派、曹操の襲撃を受けた一誠達。
画像


曹操、早速、神滅具「魔獣創造(アナイアレイション・メーカー)」所持者であるレオナルドにアンチ悪魔モンスターを作成させます。
画像


レオナルド、こんな感じだったんですね。
画像

このモンスター、対悪魔用なのでかなり手ごわい相手です。



リアス部長不在の中、部長の代わりを務めようと頑張る一誠の指揮のもと、奮闘するグレモリー眷属の面々。
画像

画像

画像

画像



アザゼル先生も、曹操と激戦を繰り広げます。
画像




そして、戦闘といえばもちろん、一誠はしっかりとこの技を見せてくれます!
画像

画像

画像


洋服破壊(ドレスブレイク)!
一誠、ありがとうございます!!
今回唯一のサービスシーンです。




美女の裸にうれしいのもつかの間、英雄派は伝説の魔剣の使い手であるジークフリートが出てきました。

画像

3本もの魔剣を使うジークフリートに苦戦します!
画像



その激戦の中、いきなり巨大物体が乱入してきます!
画像

とうとう出てきました、ヴァーリチーム所属のゴーレム、ゴグマゴクのゴッくんです!
ゴッくんが来たということは、彼女も登場です!
画像

ヴァーリチームのルフェイ・ペンドラゴン!!

かわいい!!待ってました!
ルフェイをアニメで見られるとは・・・、感無量です。

ルフェイは、ヴァーリより伝言を預かってきています。
曹操に、「邪魔だけはするなと言ったはずだ」と伝えるルフェイ。
画像

うん、かわいい!

ルフェイ、ゴッくんも参戦し混迷する中、ここで登場です、
画像

ゲロ吐きヴァルキリーことロスヴァイセ先生。
画像

まだまだ酔っています・・・。
そして、酔った勢いで、魔術をド派手にぶちかまします!!
画像

さすが、酔ってても戦乙女。
画像

すばらしい魔術ですが、
画像


すぐに、ぶっ倒れます・・・。残念な戦乙女です。




ロスヴァイセ先生がぶっ放した後、
画像

とりあえず満足したのか、今夜、八坂様を使い二条城で実験をすると言い残し、去っていく曹操。


とりあえず無事生き延びた一誠達ですが、曹操たちに力を見せつけられるだけで終わった形です。
画像

八坂様を助けられず、残念そうな九重・・・。





曹操との一戦後、今夜二条城に出てくるであろう曹操たちを討つために作戦を練る一誠達。
画像


シトリー眷属はホテルの防衛、
画像

グレモリー眷属は二条城に乗り込むオフェンスと決定。
画像

シトリーの内、匙だけはグレモリー眷属と一緒にオフェンスです。アニメではまだ未登場ですが龍王変化ができるようになってますからね。

アザゼル先生より、助っ人を呼んであるからそれまで持ちこたえるようにと言われる一誠達。
画像

助っ人とはあのお猿さんですね。たしかに心強い。



作戦会議後、一誠はアザゼル先生に呼ばれます。
画像

何かと思うと、アザゼル先生が取り押させた痴漢から出てきたという、この赤い宝玉を渡されます!
画像

そう、これこそ一誠から飛び出していった可能性です!
この可能性、様々な人間の中をおっぱいを触りながら渡り歩いていたことがドライグにより判明!
つまり、各地の痴漢騒ぎはこの可能性が原因だったのです!
冤罪を広めに広めまくっていたわけです!迷惑にもほどがあります。
現実だったら、ほんとにシャレになっていません。
かなり残念な可能性です・・・。
画像

さすがの事実に頭を抱える一誠。
ある意味、自分のせいですからね・・・。
まあ、アザゼル先生たちがフォローしてくれるのですが。
ほんとに、フォローがなければ人の人生をかなりの数破滅させています。



ロスヴァイセ先生もあきれていますが、
画像

ロスヴァイセ先生、口を押えてゲロを吐きに行ってしまいます・・・。
画像

この人も残念な人だ・・・。
どんどん残念になっていきますが、かわいいから許せます。



可能性が戻ってきた一誠。
母である八坂様を一緒に助けたいと言う九重と共に、曹操の待つ二条城へ向かいます。
画像

ただ、すんなりいかないのがお約束。
画像

例の霧が出てきて、バラバラな場所に飛ばされてしまいます。


画像

一誠と九重が飛ばされた先は地下鉄の駅。
そこにはやはり曹操の刺客が待ち構えていました!
画像


画像


早速、禁手化し攻めてきたところで、次回へ続きます!


京都での戦いもいよいよ大詰めです!
これからは一誠のいつもの問題あり覚醒も控えていますので、かなり楽しみです!

過去記事
ハイスクールD×D HERO感想 第3話 (曹操が来た! そして八坂様エロい)
ハイスクールD×D HERO感想 第2話 (九重登場!そしてロスヴァイセさんかわいいです)
ハイスクールD×D HERO感想 第1話 (ムチムチではなくムキムキだった・・・)










ハイスクールD×D(富士見ファンタジア文庫)BOOK☆WALKER へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★『刀使ノ巫女』
ハイスクールD×D HERO感想 第4話 (英雄派と対決!そしてルフェイかわいい!) 気まぐれに二次元ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる