気まぐれに二次元ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくたちは勉強ができない感想 問59  (うるかちゃんがまたもやかわいい)

<<   作成日時 : 2018/04/17 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


※ネタバレ注意でお願いします。


今週のぼく勉です。
今回はうるかちゃん回です。またまたうるかちゃんが成幸君と距離を近づけていきます。
やはり、他のヒロインと比べて一歩先んじている感じがあるうるかちゃんです。





うるかちゃんと成幸君。今回は面接対策の為、英語特訓中です。
画像


しかしうるかちゃんもかなり英語を覚えてきましたね。
成幸君という存在も大きいと思いますが、本人の努力もすさまじいのでしょう。
すばらしいことです。

ただ、英語をしゃべるのは照れくさいようで、ちょっとというか、かなりおかしなことになってしまうようです。
画像

まあ、これは分かりますね。日本語以外の言葉を話すのはなんか恥ずかしいというか、そんな気持ちになります。

ここで成幸君、度胸をつけさせるため、1日英語で会話しようと提案します。
画像

これはかなり効果的ですね。日常の中で考えて話すとかなり上達する気がします


でも、案の定というか二人で変な会話になっています。
画像

完全にバカップルです。

そんな時、ちょっと気のいい外人さんに話しかけられてしまったうるかちゃん。
画像

ナンパみたいになってしまい、パニックに。
この外人さんたちは決して悪い人たちではないのですが、さすがに焦りますよね。


それを見た成幸君、
画像

うるかちゃんの前に出ます。
成幸君はこういう時、男前ですよね。

成幸君、うるかちゃんを守るため「大切な勉強友達だ」と堂々と言おうとしますが、
画像

間違って「大切な恋人だ」
画像

と言ってしまいます。
どんな間違いですか!
成幸君はその気がなくてもどんどんうるかちゃんの好感度を上げていきますね。


それを聞き取ったうるかちゃん、
画像


さすがに耐え切れず、
画像

猛ダッシュです!
いやこれはさすがに恥ずかしい。
うるかちゃんもうれしすぎてこうなっているのでしょうね。
しかし恥ずかしがっているうるかちゃんかわいいです。



うーん、やはりうるかちゃん回は成幸君との関係が爆上げな気がします。
回数も多い気がしますし。
なんとなく回数が少ないと思っている文乃ちゃんがちょっと不憫に感じています。
他のヒロインにもぜひ、うるかちゃん並の出番をお願いしたいです!



過去記事
今週のジャンプ感想 ぼくたちは勉強ができない 問58 (乙女な文乃ちゃんです)
今週のジャンプ感想 ぼくたちは勉強ができない 問57 (美少女がさらに美少女に)
今週のジャンプ感想 ぼくたちは勉強ができない 問56 (桐須先生お疲れ様です)



ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックス) [ 筒井 大志 ]
楽天ブックス
ジャンプコミックス 筒井 大志 集英社ボクタチハベンキョウガデキナイ ツツイタイシ 発行年月:201


楽天市場 by ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックス) [ 筒井 大志 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ぼくたちは勉強ができない(BOOK☆WALKERへ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★『刀使ノ巫女』
ぼくたちは勉強ができない感想 問59  (うるかちゃんがまたもやかわいい) 気まぐれに二次元ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる